

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終焉

よし!

なんか急にスッキリしたんでこれにて終焉。

いっこ下の記事みてくれよヤバイから。本当脳内花畑だから。
アホすぎて逆に笑い転げて脳天突き抜けてスッキリしたw

身辺整理も終了!!金の貸し借りは誰ともしてないし、アイテム関連も問題ない。
貸してるものはあげるよ!
ばら撒こうにもばら蒔ける資産がなかった件w

さっきフレと話してたんだけど、何で今回に限りこんな行動に出たかがわかったわ。
傷ついた人がバカをみて、人を傷つけるヤツがのうのうと生き残る。
そんな繰り返しみてきたから、なんかもう嫌になった。

スカIDは変えてフレ続けていきたい人だけに送るね。
やる気が起きたら。
完美はしないけど、雑談、相談なんでもこいww
もしスカID交換してなくて、こんなヤツでも繋がり断ちたくないって人がいたら、何らかの方法でわたしとつながりありそうな人に聞いてID聞き出してくれすまん…もうここにもくるのもやめたw
コメントも締切!

夢のような時間を過ごさせて頂いて感謝。
ゲームクリア。
別窓 | 雑記
∧top | under∨

無題

雨で外出が明日になった。
正直このまま完全スルーかなと思ってたんだが、解析に新しく載ってたことで考えさせられたので書く。
もうその人は見てないと思うけれど。

先にこっちに追記。スカログがヤバイ。気づいてなかったわww
wwwwwwwwwwwwww.png


日本語読めてるのか!?!?!!!?
自分がモテるから女を泣かせたと読んで解釈しているww
勘違いっぷりヤバくないか??????
誰もそんなこと書いてないよな???
粘着した結果、嫌がった女性が脱退ってことでしょwww
どこを読めばそういう解釈になるの?????????w
日本語通じないし、マイワールドで妄想しちゃうような人だということが更に証明されただけですね。


女性を泣かせたのは、貴方がモテるとか好きだからじゃありませんよ。
あなたの粘着が気持ち悪くて泣いてるんです!!!!!!


頭大丈夫……?
お花畑……????

流石にここまで書けばわかるよな…。

無題…の続きを読む
別窓 | 雑記
∧top | under∨

無題

とりあえずアレだ、なんか疲れた。
マジキチモード疲れたわ…。
まさか夫婦で降臨するとは思わなかったけどな。

なんか今まで別ゲでマスタしてたときも、こっちのカペラでもスピカでもなんか書かれてもスルーしてたしそれが普通だと思ってたけどさ、なんか爆発しちゃったわ。
キチガイ返しして自分のキチ文章っぷりにびっくり。
何%かのフレはびっくりしてそうww

ちょっと先回りして書いとくわ。
わたしは匿名で掲示板に書き込みはしない。だから本人降臨は絶対ありません。
こっちで書きます。
もし解析スレに書き込んだとしたら名前つけるレベル。

もし今回のことやプログのことで興味ある人がいたら、解析じゃなくてコメントで聞いてくれ。
わたしはなかむらみたいに解析してルート晒し上げはしない。
だからギルド解析をしたい人たちの邪魔になるくらいなら、こっちに書いて欲しいです。
日本語通じない場合は消しますが、きちんとした書き込みなら忙しくて遅くなる可能性もありますけど返事をします。
理由のひとつとして、またこれからちょっと忙しくなるので、流石に解析に張り付くことはできないってのがありますw

そして私の発言の中での前提では
わたしはプログレスに所属する方々を批判してはいません。むしろいい人たちとしか書いてません。
運営方法に疑問を持っています。おかしい部分はおかしいと主張しています。
そこをご理解ください。
ギャラは批判してます。すいませんw


無題…の続きを読む
別窓 | 雑記
∧top | under∨

何やってるんすかww

年末忙しすぎワロタ。
今日やっと中休みだけど明日も外出だ・・・。

皆さんも忙しいと思うんですよね。
そんな中、暇人がいるわけですよ。

ゲッコーステイトのクラウザー(佐々木)さん何言ってるんですかw
取り合えずそこはギルド解析なんだよ・・・誰もそんなこと興味ないんだよ・・・。
ドヤ顔で解析に書き込み恥ずかしいよ・・・。
書き込み少ない→年末で忙しい んで、皆領土の話してる中での意味のない投下。
わざわざ過去記事から自分で書いた書き込みを拾ってきてギルド解析に20時13分に書き込み。

一個前は12時半だから、まあ時間空けてみたんだろうね。
某戦士ネタ引っ張りすぎだろwwww最早恋してるレベル。
まあ他の人でもなんでもいいわけですが
そして約30分後20時42分にスカイプチャットにこれですよ。

ahowwww.png

おひwwwwwwwwwwwwww
最早隠す気なくないか!?!?!?!!?
何なんですか!?!?
干支一回り以上年下の女に対して大人気なくないですか!?
これはここに貼るだけにしておきますが、今後スカイプチャットにて中傷がありましたら
ブログ上&貴方の嫁にスクショ全て送らせて頂きますね。
冷静な問いかけで言葉が通じると判断できるようなメッセージの場合は、勿論そんなことはしませんが。
誤爆でもなく幼稚に「あほ」なんて書いたんだから、少なくとも悪意はあるはずですよね?

そもそも某戦士とわたしをくっつけたがってる人って貴方以外いるんですか??
聞いたことないんで、誰が言ってるとか実際お書きになったら如何ですか??????
別に前の記事でも貴方の名前出してないし、「くっつけたがってるのは1人だけwww」って言葉にもしかして俺?><;って反応しちゃってるんですか?????
濡れ衣だ!!って思うなら普通に反論すればいいんじゃないですか???
このブーメランな自己紹介のスカチャは、認めちゃってますよね??
というかタイムリーすぎませんか?wwwww
顔真っ赤なんですか?????????


キチガイにね、キチガイ返しするのは馬鹿なんですよ。
でもねwwwwwww
今までクラウザーさんのせいで泣き寝入りしてきた女性たちもいるわけww
そういう人たちはバカじゃないからさっさとフェードアウトするわけですよ。
それが調子乗らせてる原因にもなってると思うんですけどね。
心優しい普通の女性たちなんでしょう。

が!わたしは違いまーす


完美INしてないし最早やる気もない。
解析で暴れられようがどうでもいい。
普通に領土解析に興味があって覗いてる人たちには申し訳ないと思うが・・・。

そうですよスルースキル皆無です。
今までクラウザーさんに粘着された人々が引退していって、自分だけ最近できた嫁とのうのうと最大手Gでのさばってるなんて、なーんか納得いかないですよ。
勿論現段階で何も問題を起こしてないのなら?ゲッコーステイトは何も落ち度はないと思うけど。
プログは正直問題大アリアリですよね。

クラウザー事件(知らない人できになる人は昔からいる人に聞いて下さい)のあとクラウザー封印して、ギルド内で佐々木で別人間演じるのを上が許可してたわけですから。
しかも役職打診もあったらしいし。
外に出てみたらなんかさっぱり訳の分からないことが我に返ってぽんぽん出てきます。
役職の皆さん、個人個人ではいい人たちなんですが、役職全体で見るとなんか変です。
クラウザーさんにもいい所はあるので、そこに対する情なんだと思いますが。
マスターは凄く頑張ってるしいい人だけど優しすぎる。
わたしが変だって思った出来事は、クラウザーさんがプログ脱退後すぐに、元クラウザーに粘着されてギルド脱退した女性がGに戻ってきたんですよ。
いなくなってすぐに戻ってきてくれたってことは、ギルドが好きでいてくれたんだと思うんですよね。実際PT何度かしたけど感じのいい人だったし。
私だったら粘着した男を追い出して、ギルドを好きでいてくれた女の子をGに残しますけど。
まあその場にいなかったからわからないんですが、何で女性を引き止めて粘着側をおっぱわらなかったのか、さっぱりわかりません。

ギルド解析でプログを叩いてる人たちがいますけど、やっぱりギルド側にも問題があるとは思う。
特に役職がピンポイントになってるのもポイントなんじゃないかなあ。
落ち度がないのに逆恨みされることはあると思うけれど、やっぱ何年も解析で粘着されちゃうようなことをしてしまったのかも。
誰かを深く傷つけてしまったのかもしれないですね。新参の私には分かりませんが。
揉め事があったときは、誰かが悪いのではなく、誰もが悪くて誰も悪くないのだと思います。
ただ自分の悪い部分を考えて受け入れたいですね。

なので今回のクラウザーさん粘着事件()についても振り返ってみた。

出会いはわたしがプログに入った直後なんですけど、なんか一人で突った割りに違和感なく溶け込めたんです。
皆いい人たちだったし、あれっ評判と全然違っていいGじゃーん外人部隊いるけどすぐいなくなるだろwwとか思ってました。
そんな中いつもぽつーんと祖西テレポ近くの小屋前に建っているのがクラウザーさんでした。
色々と会話したところ、自分はギルドで必要ない存在なんじゃないだろうか・・・と物凄いネガティブな思想を持っていました。
そして散々叩いてる某戦士のことを恨んでいるようでした。
自分の同じギルドにいる嫁が、これまた同じギルドの某戦士のことを好きになってしまったんですね。でも某戦士はそんな気はなかったとww
一方通行三角関係ですね。
その事に対して某戦士に対して恨みを持っていたようですが、正直お門違いですよねwww
悪いのはどう考えても嫁ですよねwww
確かに某戦士は誰にでも優しいし特に女の子大好きだから、勘違いしちゃったんでしょうねヽ(^o^)丿
まあそういうところは悪いかもしれないですけどね。でも思わせぶりな態度して酷い!><って勝手に妄想してファビョるのもアレですけどね。

まあ「某戦士悪くないじゃん悪いのはフラフラ勝手に戦士の元に行った嫁。某戦士を恨むのはお門違い」って出会って間もないのに言っちゃったわけですよ・・・。
自分がギルドで嫌われてる・・・って言う妄想に対しても、こう言いました。

「自分から募集もせず募集にも行かずGチャでも喋らなければ、嫌われることも好かれることもないと思う。まずは少しずつ自分のペースで皆と絡むようにすれば、きっと貴方の良さが分かるGメンたちが増えてくるんじゃないか」
「まず1日1回保安を募集してみるのはどうだろうか、IN時間が合ったら是非協力する」

皆とGチャで仲良く談笑したり、DやTAの募集をガンガンかけている某戦士に対し劣等感を持っているようでした。
そりゃその積極性は某戦士の魅力かもしれないけど、別にそれをまねする必要はないですよね。
だから、貴方の良さを少しずつ出していければいいし、人を恨むよりも自分が楽しんだほうが絶対いい、と。

その日からクラウザーさんは毎日募集を頑張り、明るくなっていきました。
わたしはデネブ時代からのフレたちがいたので、混ぜこぜで遊んだりしてました。
デネブ新規の人たちや、カペラにキャラがいなかった人たちも混ざっていたので、装備がまだ整ってない人や、Dに慣れていない人も色々いましたが、クラウザーさんは一からD攻略をするのも楽しい、いろんな人たちと遊べて楽しいと喜んでくれているようでした。



ここからスピカ マスターやBBAなどの単語が出てきますが、スピカGのものです。カペラは関係ありません
スピカにも一緒に行きました。
こあやけろんなど、デネブ終了後ほぼ引退していたような昔のフレたちと再会し、新しくスピカで仲良くなった人たちと遊んでいました。
そんな中スピカ事件wwwが起きましたww

前あちら側の人々とG立ち上げたって書きましたが、そのあちら側の人の中にわたしも嫌いで皆にも嫌われている元参謀がいたんですよ。
G外で5人くらいに「~さんがいるPTには呼ばないで欲しい><」って言われるレベルの人です。ただの直結なら別にいいんですが、約束も守らないし、新規さんの手伝いにDにきても、ジブンの都合だけ考えてさっさと無双して走り出すような人です。
そんで「俺タイガー行きたいんだけど^^;;;」みたいにいいますwwwならくるなよと。
まあつまり大ッ嫌いだったわけで。
普通にあの人嫌いです。直結失敗して捨てられてんのバカみてえwwwって普通に言ってた私も私ですけど(
でもまあ幹部BBAがその男お気に入りだったんで、そんな私が同じ幹部じゃ気に入らないですよね。
マスターも付き合い長い人たちを優先するタイプの人だったみたいだし。

まあ「あの人嫌いです」とか普通に言っちゃうようなやつを役職にするのはよくないかもしれないですね。
そんなら普通にそのことを言って降ろせばいいと思います。
しかしマスターが行おうとしたのは・・・

AKB総選挙ばりの役職総選挙wwwww

ちょうど時期が重なってまして・・・。
内容は現役職を全員おろして+その他推薦者で人気投票。1人3票まで。

そ し て

開票はマスターのみで行う。


( ´゚д゚`)ポカーン
それ・・・内密に選挙開票が行われて、朝のニュースで「与党は自民党!阿部内閣設立!」って急にくるのと同じだからね!?!?
不正可能だからね!?!?
そもそも本当にマスターのみなの!?!?

そして追い討ちをかけるように、役職推薦がわたしの固定で遊んでるフレたちにくるくる。メールがくるくる。
フレたちは「やり方が汚い。3票全部お前に入れるわ」「私たち皆がが3票入れてしげちゃんが落ちたら、絶対不正だよね?」「そもそも俺役職なんかうけねーしwwww」みたいに言ってて、他からも色々疑問の声が上がったんで、マスターは慌てて総選挙()を引っ込め、推薦の人にメール送ってお願いするって形にしたんです。
んでほぼ全員断ったwwwwwwwww

わたしは「いやー今回の総選挙?の裏側はどうやら私を下ろしたかったみたいなんですよねー。普通に言ってくれれば普通に降りるのにwwあとBBA幹部が嫌がらせささしてくるんですよねー」
って普通に言ってたら「ゴシップ流された!!」って幹部共が顔真っ赤。
いや人に言われて困ることしたのはそっちでしょ・・・。こっち嘘全くついてないんですけど。

そしてBBA何を思ったかクラウザーさんにお色気アタックをしてわたしの悪口流す流す。しかも全部デマ。
「俺のことすきなのかも><><」とか言い出すクラウザーさんに唖然。
まあ事情を話して事実無根ってことをクラウザーさんも分かってくれたんですが、BBAのお色気攻撃にあっさりハマってたのは正直ショックだったなww
フレ暦はこっちのが長いわけだし・・・。

そんで私のフレたちは全員役職断ったんですが(固定の中にデネブ時代にあちら側の人たちが抹殺したフレがいるんでそいつと、更にそいつと仲良いヤツには届きませんでしたが。NoMarkでは二人とも役職だったんですけどねwww)
なぜかクラウザーさんは役職引き受けた(((

もうそんときはBBAと好きにやってくれwwwwわたしは抜けるわwwwとしか思ってませんでした。
本人は「しぐれのため!」とか言ってたみたいですけどね。役職陣から守る!みたいな。
別に守ってくれなくていいですよ。最初信じてくれなかった人に今更守ってもらってもね。そもそも誰にも守られなくていいですよww

そんで抜けて、2番目の規模のGのマスタが昔一緒に別Gで役職してた子がやってるとこだったんで、そこに拾ってもらい、何だかんだでカペラ戻っちゃったんですけどね。


ここからカペラに戻ってます。
でスピカで結婚して経験ウメーしようぜってしてた嫁と、スピカINしないならカペラでって結婚したんす。
そもそもそいつに、「もうなんかカペラに戻ってきなよ。スピカでG頑張ってたとは思うよ。でもしげるさんフレこっちのが多いじゃん。待ってる人たちもいるよ」って言われたのも決め手だったかもしれんが・・・。
んで結婚した瞬間

クラウザーフェードアウト&わたし晒し行き

タイムリーwwwww
固定から距離を置くように・・・。
そして「全部某戦士のせいだ!あいつはいつも女をとる!」と人々に喚き出し・・・。
カペラ側にいた全く関係ない某戦士も「( ´゚д゚`)ポカーン」ですよwww
なんで俺のせいになってるんだ?(´;ω;`)ってそりゃなるよなwww

今考えてみれば、最初に距離を置いたのは私でしたね。
スピカの最後の時点で呆れてたっつーか、フレのすることじゃないなと思ってたんで。
とりあえず俺は中立で話し聞くから!だからお前が悪いことしてないか試すよ!みたいな態度でこられても、正直出会ったばかりのBBAと前鯖から一緒にきた自分を同じ秤に入れられたのはムカつきますわww
全面的にわたしを信じろ!ってことじゃなくて、まず「BBAがこういうこと言ってるんだけど、どうなの?」って普通に聞いてくれればいいじゃないですか。
もうその時点で信じられなかったのかもしれませんね。


そんでカペラ戻ってから。
クラウザーさんのカミナシ保安募集に嫁が「ノ」したら、「暗殺は二人もいらないから」って断りましたよね?
んで精霊の子が「精霊二人になっちゃうけどいいですか?」には「いいよーww」でしたよね?www
あからさますぎだろ・・・。
嫁に迷惑掛けたって謝罪したら「おれはこうなるんじゃないかって結婚する前から思ってたし、分かっててしたから大丈夫」って言ってて、本当頭上がらなくなりましたよ。
前までは皆一緒に遊んでたのにね。ほぼ固定で。

周りの人たちからも「お前が佐々木振ったんだろw」とか「佐々木はお前のこと好きだったのに、もっと早く切れよww」とか言われたんですけどね。
振るも何も何も言われてないし、何も貢がれてないし直結発言云々もありませんでしたよ。みんな「まじでー!?うそだろww」って言うけど

マジでwww

仲良かった頃中古PC売ってもらったけど金全額払ったしさ。
別に噂のような人じゃなかったですよ。
でもまあ私の人を見る目がなかったのと、スピカ事件()でもうちょい上手く立ち回るべきだったのと、そもそも嫁と結婚しなけりゃよかったですねwww
そこが反省すべきところだと思いました。

現に今粘着なうなわけですし・・・。
とりあえずいい嫁さんできたんだろ?ww仲良く楽しく過ごしてわたしには関わるなよw
本当今まで泣き寝入りしてきた普通の女性たちがかわいそうすぎ。
変な発言はまとめて何らかの方法で必ず嫁に流すから、もしスカチャに何か投下するなら気をつけてね。
本当もうこっちは何も失うものはないんで、ゲーム内や掲示板で暴れても無意味ですよ。
嫁と完美で楽しんでる貴方のほうがよっぽど自分のクビ締めてるんじゃないですか?
まあ私は飽きたらこのままフェードアウトするし、そもそも殆ど全ての人がこんなの興味ないと思うしね。

貴方のいいところもたくさんあったと思いますよ。
面倒見がよくて、Dでの人のミスとかにも寛大だし。
でもやっぱり噂どおりの人だったのかもね。触らぬ神?に祟りなしとはこのことだ。

全ての女性が泣き寝入りするってわけじゃないってことですよ。
これで反応なければフェードアウトするけど、まだ顔真っ赤でスカチャ荒らすなら
証拠SSは全て嫁に送信、ブログうp、消されるだろうけど公式掲示板にうp、ゲッコー幹部たちにURLをメールで送信、その他諸々するよ。

まあまた名前でも変えてやり直すんだろうけど。




別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぐちゃぐちゃしててすんません(追記&近況追加!!)

おはようございます!!
昨日解析をフラッとみたら、かつてない程の閲覧数になってまして(グラフがぴょーん
こりゃG解析に載ったかもなwwwと思って見てみたら載ってた。

G解析見てる人って大抵は領土やってたり興味ある人だと思うから、サービス6年目に入ろうとしてるのに過疎らない完美ってすげーなって何故か感動しました。
というか「こいつ誰?」状態だと思うし殆どすべてのひとが私になんて興味ないと思うんでスルー余裕です。

ぐちゃぐちゃしててすんません(追記&近況追加!!)…の続きを読む
別窓 | 雑記
∧top | under∨
| とおりあめ | NEXT
