

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暗殺部隊マジぱねぇ

リアルで心臓がはち切れそうなことがありました。
農民の息子が実は君は我が国の王子なんだよとか言われるレベルの、なんかそんな感じのことがありました。
生きていると本当に不思議なことが訪れます。良い結果に繋がればいいですが、少なくとも今週は心臓がクラッシュの日々です。

昨日は輪廻したり保安したりでしたね。日課は相変わらず飽きますが、あと少しでゴッズブレスが取れるんですよ。これで心おきなく死ねるってもんです。

装備がひと段落したらスキルがほしいなぁ。
レストアリザ優先で、マジックメンタルとかが切実に欲しいです。MPケチってられないので、メンタルとれたらヒールも転生させる予定です。
あとはフェザーとかかなぁ。ゆくゆくはフィジカルを転生させたいですね。


Gの暗殺さんの領土動画を観たのですが、暗殺マジぱねぇです。
なんなんあれ?精霊フルボッコオンラインwwww
半端なく強いですね。敵は暗殺1人しかいないのですが、その暗殺に先手とられても余裕で殴り勝ちしてました。
あと稀に私をタゲってました。精霊ですが味方ですヤメテェェェェw
やっぱりDでは重装拳暗殺が安定ですが、領土や暗殺の真の姿は軽装ヌヌ刃暗殺なんですねぇ。
嫁が重装拳なのでそれに慣れているのですが、十分火力があるような気がします。なので軽装暗殺はもっと攻撃力において強いんでしょう。
敵の精霊がめちゃくちゃ多く、精霊処理して!!と指示が飛ぶこともままあるのですが、暗殺部隊かなり頑張ってます。
もう数秒で1人の単位で倒してますね半端ないです。ひたすら精霊を抹殺し、周りにいないときは弓をフルボッコする。ひたすらその繰り返しですね頭が上がりません。
敵暗殺は重装拳が1人という構成なのですが、こちらは暗殺が複数いるので敵の精霊にとって脅威でしょう。
敵精霊の動画を観たときに、こちらの暗殺部隊にハイドで一気に倒され、起き上がったところをスピリットアウェイされて殴られ殺されるというシーンがあり、味方ながら怖かったですw

まだ今週のGメンの動画チェックしきれてないなぁ。
別窓 | 領土 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

領土領土だぜー

こんにちはこんばんは、私です。
昨日の領土まとめいきたいと思いまーす。


モフへのリバフと減免叩きは目標どおりできたかと思います。
ただ、モフリバフ→弓部隊フルボッコ強制送還コンボが数回あり、羽盾していても余裕で死亡ごちそうさまでした状態でしたハイ。
パニュッシュメントは1回成功したくらいです。
攻撃レベル20とか8階級弓の人は1人でもものすごく痛く、とにかく見つからないよう見つからないよう動くしかないですね・・・。
正直30分しないであっさりと終わってしまったので、これ以上出てこないなぁ・・・。
来週はもっと敵弓部隊にタゲられないように頑張りたいって感じです。

特にDなど行かずに終了(`・ω・´)
別窓 | 領土 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

投石の動画を見ると消費のヤバさがよくわかる

こんにちはこんばんは、私です。
昨日は何をやったかなぁ…。領土前に日課をやってました。
石クエと勢力クエとおみくじ、最後に基地クエをしてお魚族の街にいって鍵をもらうって感じですね。

領土前は色々とバタバタしているのであっという間に時間が過ぎてしまいますね。
終わった後は反省会とか色々ありますからねー。

領土後そう言えば今までサシで話したことなかったなーっていうサブマスとお話しできました。
たまたま同じPTで最後たまたま2人だけ残りまして、色々お話しさせて頂きました!!
かつて他のゲームでマスターしたり役職したり、完美でもちょこーっとリーダーだった時期もあったので、ギルド運営している方とお話しするのがとても好きです。

また普段投石獣をしてくださっている方ともお話しする機会がありました。
この方の動画を拝見するとブラッシュ後のリバフがとても少なく申し訳ない気持ちになるのですが、頑張ろうとしてくれているだけでも有難いという言葉を頂き、なんか色々思うことがありました。
半端ねぇ消費の投石の方々や編成の方々など、感謝を忘れちゃいけないなぁと凄い思いました。
その気持ちをみんなが忘れなければ、きっとこれからもいい領土ができるんじゃないかなと。


領土後は祖南をぶらぶらしてたら拉致られ、3-3行ってきました。
やっぱり黄昏がスキー。モリガンはレストアよりも陣が好きですw
サボりたいとかじゃなく、減免ぽちぽちしながら精霊さんの動きを観察してますw
魔精霊だったのですが、やっぱり真レストアは神だなぁと思った。狂レストアは元気消費がないので気づいたらうてなくなってたってことはないのですが。

最後は輪廻で締めくくりだった気がします。
99鍵を消費させてもらい、2周しました。本当は4周予定だったんですが皆の眠気のため…w
輪廻かよわねぇとなぁ…Gチャで募集しても昨日は超人気ナッシングでしたw
頑張ってマッドスワンプするんで…フィジカル切らさないようにするんで…皆暇だったらきてね^o^
別窓 | 完美日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

領土反省やで

更新できるうちに怒涛の書き込みをしておかないと後々どんどん減っていくと思うんだ・・・。
領土前で薬とか御霊の準備も終わってしまったのでぶらぶらしてます。
御霊作りすぎてSPが0も同然なので御霊のスキルを入れ替えるのも容易ではありません・・・。
ハイスペック御霊ちゃんが出来れば入れ替えの必要もなくなるんだけどなぁ。

今日の領土ですが編成で「おお!?」と思う部分がありまして今からwktkしてます。
試行錯誤な感じで凄くいいですね。やっぱりギルドが好きだなぁと思いました( ◜◡◝ )ウヘヘ

とりあえずそろそろ始まるので続きは追記で~
領土反省やで…の続きを読む
別窓 | 領土 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3日坊主になりそうな気がする

とりあえず登録してみた。
元々ブログめぐりは好きだったのですが、自分で書くことはなかったんで正直続くかどうかわかりません。
今まで続いたのはSNSとかMixi()とかのなんつーか、皆の記事を読むついでに自分の記事を書くって感じが性に合ってたような気がするので、未知の領域っす。

SS貼るのとかがめんどくてあんま貼らないし、ゲーム内の雰囲気と違ってびっくりされることも多いのですがつらつらと文章を書くようなヤツです。3行でおkとかよく言われます。

続くのかな続かないのかな…とか思いますが、変に気負わなければ続くような気もします。
とりあえず改行をしっかり入れるよう頑張ろう…。


ネトゲブログ書いてる人達をみてよく思うのですが、結構ふつうにフレの名前を出しちゃってる人が多くて一人ひとりに許可でもとってんのかねと不思議になります。
私は別に自分のHNが出されてもなんとも思わないですが、気になる人もいるだろうしどうなんでしょう。
とりあえずわかる人にはわかる呼称で書ければなと思ってます。あだ名とか…。


私のスペックですが普通装備のそこらへんに転がってる精霊です。
若干体力に振っているような気がしますがアンバーで誤魔化しているだけで、物理防御はスカスカです(
そこらへんに転がっているにも関わらず領土したりしてます。
装備はちょこちょこそろえていくのが好きなので芋虫のようにゆっくり這いながら成長してます。
そういえば一応レベルは101です。
装備うんこにも関わらず領土で前線に出させて頂いたり、わけ隔てなく接してくださるGの皆さんありがとうございます。
武器も「まだ最終じゃないし6くらいでいいよね」とか思っててごめんなさい。輪廻まだまだ遠いのにな!!!!(
Dと領土が好きです。保安は特に固執してませんが1倍だろうがなんだろうが黄昏にこもるのが好きです。
輪廻睡眠障害病発症。輪廻まじ苦手です。ボスだけってのが苦手です。でもそろそろ頑張る。
クエストとかフィールドでもそもそするのはしぬほど苦手。飽きちゃう。怒られないとやりません。
メイジュウタイガーに行かない変りものです。キョウシュウ?飽きる。格闘?精霊で行ってどうすんだバーローーーwwww
サブ育成めんどいです。でもなんとかしないと今後の金策がきついきがするんだぜぇぇ。
Gチャで変態ちっくですみません。変なキャラですいません。
もふ好きすぎてすいません。中の人なんていねーんだよモフらせろ。

こんなやつですどうぞよろしくお願いします。


別窓 | 完美語り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| とおりあめ |
