fc2ブログ

入社してないのに忘年会行ってきた

行ってきたよ。短くなると思うけど簡単にレポ。

場所は六本木辺りのイタリアンでした。
JRからではなく地下鉄から向かう感じだったので、時間に余裕を持って大学を出たんです。
そしたら早く着き過ぎたって言う・・・。

わらわらと人が集まってきて、まとめられる同期の新入社員。

A♂(イケメン) あからさまにリア充なオーラがにじみ出るイケメン。好青年。
B♂(イケメソ) 知的な感じの草食系イケメソ
C♀(イケメン) 毎年留学してて英語ペララァwwなハイスペックオーラな女子www

なんかもう一人いるみたいだけど兵庫出身らしく欠席。多分イケメン(

同期は自分入れて5人のようです。
大手じゃなきゃこんなもんでしょう。むしろもっと少ないかとww
てかww
何でイケメン揃いやねんw
わたしのイケメソ度合い(←突っ込みいれるところw)が霞んで消えるくらいキラッキラなオーラ出しおってww
あれww自分浮いてねwwwプギャー^3^9m

でも皆いい人たちでしたwww


中途入社が割りと多くて、新卒はちょっとって感じでしたね。
中途の方々は別席で紹介されてました。
デザイナーチームの席がなんかオーラが濃ゆかったww

シャチョーにひとりひとり紹介され、ひとりひとりに挨拶回りをしたりしたよ・・・。
支社ごとに固まって座ってて、ぐるぐるまわるんですが覚えられんww
自分のインターン先の支社の人たちは一目で分かりますけども!!

あと社長と副社長がイケメンなんだが・・・・・・。
なんやねん・・・。

最後シャチョーとひとりひとり新卒が握手した。手がふわふわしてた(?
サークルの飲み会とは勿論違うし、だからといってカチカチの忘年会ってわけでもない、なんだか不思議な体験でした!!

中途で電○からきた人もいるらしく、なんか英語ペルアーな女子がハイスペックなこと語り合ってた。
その横で(うめーw)とか思いながらピザ貪り食ってた自分乙ww

まあ本当はブラックかもしれないし入ってみないとわからん!!
取り合えず卒業を頑張ろうと思いました・・・。

スポンサーサイト



別窓 | 現実
∧top | under∨
| とおりあめ |