

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終焉

よし!

なんか急にスッキリしたんでこれにて終焉。

いっこ下の記事みてくれよヤバイから。本当脳内花畑だから。
アホすぎて逆に笑い転げて脳天突き抜けてスッキリしたw

身辺整理も終了!!金の貸し借りは誰ともしてないし、アイテム関連も問題ない。
貸してるものはあげるよ!
ばら撒こうにもばら蒔ける資産がなかった件w

さっきフレと話してたんだけど、何で今回に限りこんな行動に出たかがわかったわ。
傷ついた人がバカをみて、人を傷つけるヤツがのうのうと生き残る。
そんな繰り返しみてきたから、なんかもう嫌になった。

スカIDは変えてフレ続けていきたい人だけに送るね。
やる気が起きたら。
完美はしないけど、雑談、相談なんでもこいww
もしスカID交換してなくて、こんなヤツでも繋がり断ちたくないって人がいたら、何らかの方法でわたしとつながりありそうな人に聞いてID聞き出してくれすまん…もうここにもくるのもやめたw
コメントも締切!

夢のような時間を過ごさせて頂いて感謝。
ゲームクリア。

別窓 | 雑記
∧top | under∨
| とおりあめ |
